【2023/6/4】安田記念 2023 予想 ! 【明日のお競馬🐴予想】

競馬予想

こんにちは、せりざわさんです。

メイクデビューが今年も始まり、また新たなクラシック候補を探しを始めながら
G1連戦は残すは宝塚のみ。

夏競馬がすぐそこに迫り、本当に1年は早いなと。

残りのG1も的中で行きたいですね。

明日、私が買う予定のレースの予想をここに残します。

私が買う予定のレースは下記です。

>阪神1R 障害3歳以上オープン
>東京5R 2歳新馬
>東京11R 安田記念

印だけになる部分もありますが、参考程度にどうぞ

阪神1R 障害3歳以上オープン

◎ポートロイヤル
◯ネビーイーム
▲レディステディゴー
△スーパーフェイバー
△アルデバラン

阪神1R 障害3歳以上オープン(結果)

◎ポートロイヤル 2着🎯
◯ネビーイーム 1着🎯
▲レディステディゴー 4着
△スーパーフェイバー 7着
△アルデバラン 3着🎯

東京5R 2歳新馬

◎コラソンビート
◯ボンドガール
▲チェルヴィニア
△マスクオールウィン
△クォーツァイト

東京5R 2歳新馬 (結果)

◎コラソンビート 3着🎯
◯ボンドガール 1着🎯
▲チェルヴィニア 2着🎯
△マスクオールウィン 4着
△クォーツァイト 7着

東京11R 安田記念

◎ソングライン
○シュネルマイスター
▲ソダシ
△セリフォス
△ソウルラッシュ
★レッドモンレーヴ

ソングラインは、リピーター組で東京功者。
東京芝マイルコースは、G1を2勝で、マイラーズCもハナ差で実力はほぼ互角。
ヴィクトリアマイルでソダシを捉えた末脚は高評価で、昨年と同じローテであるという点でもプラス。
連覇にも期待はしたいが、今回の問題は大外枠であること。

シュネルマイスターは、秋は不調だったがマイラーズCで立て直した。
安田記念は2着、3着と連続で馬券内に入っており安定している。
一番得意としている東京では特に期待できる。
更に騎乗のルメール騎手も東京マイルでの戦績が良く、G1だけに絞ると連対率100%
安田記念でも5年連続で馬券に絡んでおり安定感がある。
今回は、馬場の点で評価を下げたが、良馬場まで回復すれば本命。
外枠も絶好の枠で今年こそは。

ソダシは、1600mが特に得意で東京は3勝と東京功者。
ヴィクトリアマイルに続いて乗り替わりだが、川田騎手騎乗はプラス。

セリフォスは、昨年ほぼ差無しの4着。
かなり前に行きたがる性格で、折り合い面に課題があるが枠的には前に壁を作れるので可能性あり。
展開面次第。

ソウルラッシュは、マイル能力は過去の実績で証明済み。
昨年のマイラーズCの豪快な差し切りは強い勝ち方で、馬場面でも道悪は得意で評価。
良馬場に回復した場合は….

レッドモンレーヴは、前走重賞初制覇。
G1メンバー10頭の豪華な中では実績は劣るが
上がり勝負に強く、東京実績も連対率100%と期待できる。
4歳馬はデータ的にもよく穴として期待。

東京11R 安田記念(結果)

◎ソングライン 1着🎯
○シュネルマイスター 3着🎯
▲ソダシ 7着
△セリフォス 2着🎯
△ソウルラッシュ 9着
★レッドモンレーヴ 6着

コメント

タイトルとURLをコピーしました