【2024/1/7】フェアリーS・すばるS 2024 予想 !【明日のお競馬🐴予想】

競馬予想

こんにちは、せりざわさんです。

2024年の競馬が昨日より始まりました。

世の中は非常に大変な状況となっており、正直、年を明けたという気持ちを忘れており、12月に戻ったような気持ちになっており、複雑な心境です。

明日、私が買う予定のレース予想を下記に残します。

明日、私が買う予定のレースは下記です。

>中山4R 障害4歳以上未勝利
>京都11R すばるS
>中山11R フェアリーS

中山4R 障害4歳以上未勝利

◎ワールドスケール
◯ブリエヴェール
▲アースブレイブ
△ビップランバン
△ルレーヴドゥリリ

中山4R 障害4歳以上未勝利(結果)

◎ワールドスケール 3着🎯
◯ブリエヴェール 7着
▲アースブレイブ 4着
△ビップランバン 1着🎯
△ルレーヴドゥリリ 6着

京都11R すばるS

◎デシエルト
◯サンライズアムール
▲タガノクリステル
△スマートフォルス
△サトノテンペスト

京都11R すばるS(結果)

◎デシエルト 5着
◯サンライズアムール 3着🎯
▲タガノクリステル 4着
△スマートフォルス 2着🎯
△サトノテンペスト 7着

中山11R フェアリーS

◎マスクオールウィン
◯スティールブルー
▲キャットファイト
△テリオスサラ
△メイショウヨゾラ

マスクオールウィンは、東京1600mの新馬戦でボンドガールに0.8差の4着を評価。
この新馬戦は超ハイレベルと名高いもので、1着ボンドガール、2着チェルヴィニア、3着コラソンビートとその中での4着は能力の高さを示している。

スティールブルーは、デビュー戦で32秒9の上がりで、キレのある一頭。
中山の現在の傾向を見るに、今回の枠はかなりの好枠で馬券内を逃すようには思えない。
アルテミスSでは、1着チェルヴィニア、2着サフィラに続いての3着。
桜花賞候補馬と後の阪神JFで4着とG1で勝負している馬に並んでの3着ならば評価材料として◎

キャットファイトは、前走の阪神JFでは、人気しながらの10着と大敗し巻き返しに期待。
スタートは良かったものの、折り合い面に課題があるように見られた。
今回、舞台が中山となれば、2走前のアスター賞を再評価する。
1分33秒1のタイムは2歳レコードで、重賞で見れば、京成杯AHに次ぐタイムとやはりかなり走る馬である事がわかる。

テリオスサラは、長くいい脚を使うタイプの1頭。
前走の赤松賞では、後に阪神JFで2着となるステレンボッシュに並んで2着。
未勝利戦も中山1800mと中山適正を感じさせる。

メイショウヨゾラは、距離短縮で参戦する1頭。
未勝利戦で中山1800mを経験しており、中山は問題ないと見る。
枠も現在の中山傾向から見れば◯
馬場的にも時計が速いことから距離短縮の効果にも期待。

中山11R フェアリーS(結果)

◎マスクオールウィン 2着🎯
◯スティールブルー 4着
▲キャットファイト 6着
△テリオスサラ 7着
△メイショウヨゾラ 10着

コメント

タイトルとURLをコピーしました